*mie*'s Trouble File

2014年8月27日 (水)

スマホでびゅー

mieです(*^_^*)

遅い遅ーーい スマホデビューしました(笑)

Burogu20140827sumaho

ガラケーですら機能を使いこなしていないのにね。

スマホなんて私には必要ないと思ってたけど
ヤフーのスマホは、かけ放題にしても安い!

9月いっぱいまで機種無料と料金の安さに誘われ
昨日変えてきました。

でも、こんな私の事だから まぁ大変!「助けてーー」
すぐ友達が来てくれて、、、助けてもらったわけ(笑)

教えてもらいながら、やっとこさアドレス変更の通知をしたら
返信メールもらっても返せなくて ずっとパニくってましたsweat01

頭が古いからね~大変かも
それなりに こぴっと頑張ります(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◎リトルパイン実店舗は8月いっぱい夏休みを頂いております。

  ネットショップは平常通りです。

オーダー家具、ハンドメイド雑貨のリトルパイン

ネットショップはこちらから・・・・・

通常オープン日は

第1 第2 火曜日

第3 第4 土曜日です。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

| | コメント (5)

2009年11月28日 (土)

アジサのイドライ&ハンドメイド資材

mieです(*^_^*)

11月ももう終わりますね。

「ぼちぼち掃除してるんよ」とお客様の会話を聞いた。

昨日も確か誰か言ってたなー 12月ってすぐ過ぎるんだよねーーー

やっばいなーうちの家・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

店舗が出来たら、それまであった色んなものがあっちこっちに置いてある。

いらないものは捨てる・・・・・そう!捨てなくっちゃ。

ヤンシーも私も貧乏性 二人ともためちゃってる派。

毎日やることいっぱいあって、時間が出来たら眠くなる・・・やれやれ。

♪♪♪

入荷したてのほやほや アジサイのドライやアンティークの洋書、糸巻き。

ハンドメイド資材が入荷しましたよ~

一部ですがちょこっと撮影しました♪

アジサイのドライフラワー

レザーのお手頃カットやタグ、レースやチャームなど、

練り香水の容器も可愛いくってmieさんまた何やら

作りたくなってますよ。

あれもこれもやりたくなる・・・分身が居たらと、

ハンドメイドで楽しむ私と、家事して昼寝する私・・・ふふっ

魔法が使えたら?なんて子供みたいな事を真面目に考える日々(笑)

カットレザー

広島ブログ←くりくりクリック~(*^_^*)

| | コメント (9)

2009年11月20日 (金)

商品紹介

mieです。

今日、悔しかったことがあります。

車で移動販売のパン屋さんが最近うちの前を通ります。

オレンジなんちゃら?って言うの?

いつも買いたいのに気づいた時には通り過ぎています。

今日は見える所(裏の道)へ停まった!店の人がパンを並べ変えてる!

いざーーー財布を持って=3=3

裏のブロックを超えれば近道・・・だけど前にやったら足がつった

色んな事を考えながら「急がば回れっていうじゃないか」と

回ってるうちに・・・・・・走り去っって行きました。 待ってーーーーー

久しぶりに走ったのに・・・しばらく停まっててくれなきゃ買えんじゃないと

ブツブツ・・・ブツブツ

ガーーーン!その時、自分の姿に気づくmieさん・・・( ̄∇ ̄|||||)

裸足に片っぽお出かけ靴、片っぽゴムサンダル

その時、ブーーーーンってJRバスが横に止まり

「整理券をお取り下さい」

これもショックでしたがパンが買えなかった方がもっとショックでした。

長々と、おバカな話しをしましたが今日はSUさんの作品の一部紹介しま~す。

☆☆お仕事、真面目モードに入ります☆☆

SUさんのニットバッグ・・・

 Su509knitbag

 SUさんが、これ納品しようかすまいか悩んでるって言うから

 とんでもない!出しなさいって命令したバッグです(笑)

 悩んでたワケはその時、中布がなかったから・・・

 結局は後からメチャ可愛い白い巾着を縫ってきてくれました。

Su509c 

ね~可愛いでしょう♪

これ持ったら森ガールになれるかもーーー♪

次は もこもこモチーフバッグとポーチ

Su510b_2

Su494492491 

最近、編み物に夢中だそうですが

やっぱりお得意ソーイングも素敵なのがいっぱいです。

Su480b

Su479totebag

Su478totebag

Su484b

Su482bag

Su485pettanbag

Su503launchbag

小さめランチバッグはリバーシブル¥500なんて買わなきゃ損ですね!

柄違いもありますよ~

おやマット&コースターのセットの柄も色んなパターンありますよ。

(すみません・・・・・・てんてんなしの、が打てまへん ( ̄∇ ̄|||||)

Burogusuluncheon

これから少しづ作品紹介して行きますねーーー

お楽しみに♪

いつも「ヤンシーわからーん」と頼って真面目にやらないから

居ないとこんなんです(´ヘ`;)

広島ブログ←くりくりクリック~(*^_^*)

| | コメント (10)